JKエロ動画の内容

おっさんマニアな女子高生

私は17歳のJKですが、友達が30歳のおっさんと不倫しているのです。
おっさんは最初付き合っていた彼氏の会社の先輩で、彼氏と別れ話になり、相談していた時にやられちゃって、交際が始まったようです。
jk
彼氏も別の女が出来たから別れたいと思っていたので好都合でそのおっさんに感謝していたそうです。
問題は私の友達で、17歳にも関わらず、そのスケベなおっさんに愛の手解きを全て調教されている最中です。
おっさんは他の人があまり真似の出来ないようなテクニックを知っているようで、早い時には1分でいかされてしまう事もあると言っていました。
私だって少しはセックスに興味があります。
友達に「どんな事されるの?痛くないの?」と何度も尋ねると、「じゃぁ、一度遊んでみる?」と誘われました。
怖い物見たさと言うのでしょうか・・・
私と友達、おっさんの3人はラブホテルへ入りました。
「君がピクピクされたい子?」
「・・・」
私はどんな紹介をされていたのでしょうか?考えたくもありませんが、とりあえず相手は大人で場数も踏んでいます。恥かしがる訳でもなく勝手にスッポンポンになり、風呂に行きました。
私の友達も普通の事のようにスッポンポンになり、風呂へ行こうとしています。
「ちょっ・・・」
私が恥かしいから何とかしてとお願いしようとすると
「風呂に入るのに何っ!」と逆に変な奴的な目で見られました。
バスタオルで胸と前を隠し、風呂に入ろうとすると、おっさんは「何だ、タオルなんて持ち込んで!汚ねぇなぁ!」
(はぁ?)
もうどうでも良くなりました。
狭い風呂に3人で入ると早速おっさんがイタズラをしてきました。
ですが、そのイタズラが上手と言うか・・・手癖がいいというか、不思議な感覚であっという間にのぼせ上がりそうになりました。
「君はバージンなの?」
「…はい。」
「じゃぁ、処女は大事にしなきゃなっ、今日はロストバージンしないように気持ちよくしてやるからなぁ」
「はぁ…」
その通りでした。
おっさんは挿入という行為を一切行わず、17歳のJKを何度も何度も絶頂へ導いてくれました。
相手が同級生だったら痛い思いをして無理矢理にやられて終わりでしたでしょう。
それ以来私もおっさんマニアになりました。

トラック野郎とセックス

俺はトラックの運転手をしている。
毎日高速を飛ばしているのだが、あるSAで車を止めて仮眠していると必ずドアをノックされる。
(コンコン)
見るまでもない。
トラック野郎セックスシーン
「ジャリパン」と呼ばれる道端のパンスケ、要するに売春だ。
「5000円でどう?」
こんな仕事を始めてから最初の頃は良く女を買った。
買ったと言ってもトラックの後ろの仮眠する狭い所で何とかハメて出すだけだ。
若い女達が小遣いを欲しくてそんな事をしているので可愛い女が沢山来た。
だが毎日5000円ずつ払って女を買っていたら給料が無くなってしまう。
それに同じ車を使う別のドライバーに「君の後に車に乗るとオマンコ臭くてかなわんよぉ」と笑われたので買うのを控えている。
だが、又来た。
(コンコン)
「うるっせぇ!いらねぇよ」
いらないと言っているのに、勝手に乗り込んできた。
「てめぇ、ジャリパンっ!」
そういって女でも殴ろうと思っていたらジャリパンでは無かった。
(ん?JK?)
話を聞くと数名の男にさらわれて、今、目を盗んで逃げ出してきたという。
まぁ、相手が複数でも俺の車にはヤバイ金物が積んであるから怖くないけどよ・・・
そんな事を考えていると何名かの男が俺の車のドアを勝手に開けてきた。
とっさに俺はJKをベットの上に寝かせて上に乗り、ジャリパンとやるような格好でカーテンを開けた。
「何だてめぇら、俺は今、取り込み中だ。邪魔するとぶっ殺すぞ!」
私の脅かしに奴かは大人しく引き下がり、離れていった。
とりあえずそのJKには「もう直ぐ、高速降りるから、そうしたら勝手にケーサツに行って、身柄拘束して貰え」と言った。
するとJKは「実は家出中で・・・」と舌を出して笑っていた。
(あ~あぁ、メンドクセー!)
眠いし、疲れているし、大概どうでも良くなっていた俺は、言いも悪いも聞かないで、サッサとそのJKをやっつけて、寝てしまった。
目が覚めるとパンツを足首に下げたままのJKが寝ていた。
勿体無いのでもう一回やらせて貰い、トイレに行った隙を狙って置き去りにしてきた。

JKエロ動画

セックス動画まとめ いくエロ

http://ikuero.com/

更新情報

●2014-10-29
JKエロ動画の内容の情報を更新しました。
●2014-08-05
運営者情報の情報を更新しました。
●2014-08-04
【過激】1日で3回もセックスしちゃったの情報を更新しました。
●2014-08-04
妹が僕から離れない エロ動画の情報を更新しました。
●2014-08-04
セフレとダブルブッキングの情報を更新しました。
△PAGE TOP